不動産の個人売買サポート専用サイト「不動産の個人売買サポートセンター」スタート♪

不動産個人売買

2009年から「不動産の個人売買のサポート」を行わせて頂いて参りましたが、弊社のHPの1ページでサービス内容を紹介するのみでは、情報の提供量にも限界があり、本サービスにおける専門サイト「不動産個人売買サポートセンター 」を立ち上げることとなりました。祝

※2019年12月からは離婚時の家の名義変更とローンの名義変更に特化した専門解決サイト「離婚時の家の名義変更サポートセンター」も立ち上げております♪

売主と買主がすでに取引の合意に至っているものの、
「親しき仲でも取り決めをしっかりとして安心の取引を行いたい」
「住宅ローンの利用のため、不動産会社作成の重要事項説明書が必要」
「仲介手数料を大幅にコストカットして取り引きをしたい」
「売買契約書のみを作成して欲しい」
と様々なご事情・ご状況はあるかと思われますが、定額&低額で仲介とまったく同じサービス内容 にてサポートをさせて頂いております。

対応エリアは以前と同様に全国です。交通費はかかった費用の実費分のみです。ご依頼者の承諾がない以上、無駄に足を運んで交通費がかかるといったことはございませんのでご安心下さい。

サポート費用以外にかかる費用としては「交通費実費分」と「5,000円以内の不動産調査費用(これも実費分のみ)」「日当が発生する場合の日当」のみです。

今までにも東証一部上場会社の会長宅、役員宅の売買から離婚時のご夫婦間の売買、親子間・兄弟間等の身内間での売買、不動産会社にて売出し中の物件の売買、隣人同士の売買と様々なご事情の不動産個人間取り引きに携わらさせて頂いて参りました。

2009年にサービスを開始した頃と比べると特殊なケースに対する経験値、実務経験に基づくノウハウの構築、金融機関との提携をはじめとした協力体制を構築出来ていることによりご依頼の案件はほぼ全て解決ができるようになっています。
更により多くの方のご相談にスピーディーかつご安心・ご満足を頂ける対応をさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談 をお待ち申し上げております。宜しくお願い申し上げます。

秘密厳守!無料でお気軽相談♪

まずは無料のご相談から

無料ご相談はこちら

スマホから直接お電話される方はこちらをクリック → 06-6337-8600

しつこいセールスや無理な押し売りはいたしません。
お客様のご意向に沿ったサポートを私達スタッフが責任を持って行うことをお約束いたします。
どうぞ安心して、ご相談・お問合せくださいませ。